野芥旅行記

センス無、プライド無、金無、人望・人脈無、負債有のニート(大学生)による日記くらいで

朝ごはん

ブログではお久しぶりです。のけです。 最近は派遣戦士で日々社会と戦っていますが、なんとか稼げそうです。辛い時もありますが、これは自分で追い込んでいるので仕方ありません。 さて、余裕がある時にはこれからご飯でも載せたりしようかなと気分転換。ま…

暑い

のけです。こんばんは。 本日は暑かったですね…私もしんどいです。生きていたくないんですがね…。 とは言っても死ぬ勇気がないチキンです。男なのにだらしないのは自覚してます…。 最近ブログ書いていなかったので、ギャンブル禁止を機に頑張って続けていこ…

GWもあっという間…

野芥 彩奈です。お久しぶりです。 さて、4月が終わってGW…皆様はお元気でしょうか? 私は普通に駄目人間やっています。GW中の派遣も1日しか入れられず()。 明後日からは大学は再開。課題なんて手をつけられずそのまま…はぁ…駄目すぎる自分 に腹が立つ。…

のけの知ってた速報1

こんばんは、のけです。 3月から1ヶ月の間、私はスキーのインストラクターをすることになりました。これはTwitterでも公言していたはず。平日はお仕事ないので、ひたすら検定に向けて練習。 さて本題です。今日なんと、Twitterで言っていた同年代の女子とリ…

今夜見た夢

おはようございます。のけです。 今日の夢なんですが、色々とショックな点もあるので、気分転換含めて書きます。 何故か俳優設定の漏れで、広瀬すずと他男女1人ずつで何かやる企画かドラマだったんすよ。アレ要素はないっす。 裏方の階段で広瀬すずが前で、…

2月24日 眠い

のけです。眠いです。 グラブルのスタレはgmでした。はぁ・・・ 明日は休みなので、今日はゆっくり寝ます。 もう22時半とか死ねよ。 もっと時間に余裕が出来ればいいですね。 人生1年くらい休んじゃだめなんですかね。 追い詰め続けていた方がいいんで…

再開

お疲れ様です。のけです。 日付は変わってますが、6日に書いた判定でお願いします。 さて、この春休み。大学は絶望的な状況ですが、なんとか今の現状を打破しなければいけません。俺だって働いた金で遊んだり視野を広げたりしたいので。 7日の出来事から毎…

9/28

どうも、生ゴミです。 昨日は大学全休だったので、ただただ家でのんびりしていました。クズです。 朝は7時に目が覚めるも、二度寝して9時半に起床。朝食を済ます。 大学のスケジュール等を確認した後、グラブルやら動画やらで時間潰す。 気が付いたら昼過…

9/27

朝7時に起床。 母が今日も美味しい朝ご飯と大学に行く時の弁当を用意してくれている。感謝。 昨日飲み会で酔ってお風呂入ってなかったので、朝食後に朝シャワーを済ませる。 今日もガイダンスだけなので荷物は軽めで出発。 相変わらずこの時間帯の電車は辛…