野芥旅行記

センス無、プライド無、金無、人望・人脈無、負債有のニート(大学生)による日記くらいで

2月24日 眠い

のけです。眠いです。

 

グラブルのスタレはgmでした。はぁ・・・

 

明日は休みなので、今日はゆっくり寝ます。

 

もう22時半とか死ねよ。

 

もっと時間に余裕が出来ればいいですね。

 

人生1年くらい休んじゃだめなんですかね。

 

追い詰め続けていた方がいいんですかね。

 

まぁその結果、胃腸がぶっ壊れたんですけどね。

 

僕みたいな症状の人間が全国に普通にいるそうです。

 

まじかって思いましたよ。

 

スポーツ大好きで頑張ってきたのに、それが大半できなくなる。

 

それを皆当たり前のように受け入れてるんですね。

 

メンタル弱い私には無理でした。

 

とにかく胃腸が治ればと思っていた頃の俺に言いたい。

 

さっさと自殺でもしとけ!お前の身体は治らない!

 

ってね(笑)