野芥旅行記

センス無、プライド無、金無、人望・人脈無、負債有のニート(大学生)による日記くらいで

今夜見た夢

おはようございます。のけです。

 

今日の夢なんですが、色々とショックな点もあるので、気分転換含めて書きます。

 

何故か俳優設定の漏れで、広瀬すずと他男女1人ずつで何かやる企画かドラマだったんすよ。アレ要素はないっす。

 

裏方の階段で広瀬すずが前で、普通にパンチラ出来て正直興奮してました()。後は制服着てたから、それでお互いにいじりあってたの楽しかったですね・・・

 

その後リハをやってなかったのか、メイプル超合金のデブの方みたいなスタッフが、本番なのに立ち位置うるさかった上に、こけて俺が圧死しそうなところで目が覚めました。

 

まさに天国から地獄って感じだ・・・w

 

それと、広瀬すず普通だなぁと思ってたけど、綺麗すぎる人が苦手な自分からしたら、それくらいが中々テンション上がるってことに気づいてしまった。

 

AVでもそこそこブス感あるむっちり巨乳の方がいいんすよね。美人でひんぬーよりも。

 

まぁそんなこんなで、今日からの山梨県生活、頑張っていきまふ