野芥旅行記

センス無、プライド無、金無、人望・人脈無、負債有のニート(大学生)による日記くらいで

暑い

のけです。こんばんは。

 

本日は暑かったですね…私もしんどいです。生きていたくないんですがね…。

とは言っても死ぬ勇気がないチキンです。男なのにだらしないのは自覚してます…。

最近ブログ書いていなかったので、ギャンブル禁止を機に頑張って続けていこうと思います。宜しくお願いします。7月3日より開始です。

 

さて、夏らしくなってきましたが、私は単位をどうするか。いまだに行けていないゼミをどうするか。退学するか。退学したとして、何をするのか?と色々模索しています。

研究室にいつになっても行けず、もう退学した方がいいのではないかと考えています。「それくらい社会に出ても当たり前だぞ!」という健常者になりたいものです。

明日から一週間がまた始まります。月曜は既に切ってるので、どこで時間潰すかが鍵です。まぁ大学まで行って図書館にいるのもいいかも。

 

適当に文章力がいかにもなさそうなブログ、今後も宜しくお願いします。